こんばんは。深海ゆずはです。

 

ただいま『こちパっ!』の

短編の原稿、真っ最中です!

 

皆、よくしゃべるなーと感心しつつ。

日常トークの垂れ流しなら

いくらでも書けるのになー。(苦笑)

 

本っぽくなるよう頑張りますね!

(志、低っ!!!!

「あなた」に楽しんでもらえます

ようにと念じながら書いてます!!)

 

原稿もオソロシク大変なのですが、

今日、大変なのはそれではなくっ。

 

原作を担当させて頂いている

『男だけど死神姫の嫁になりました(仮)』のこと!

 


ギャー! スゴイのです!!!!!


サイン入り複製原画

プレゼントフェアが

展開中でゴザイマス笑い泣き笑い泣き


 ◆詳細はコチラ!!!◆

 


ビビりまくりつつも、嬉しい悲鳴!!

若いうちからウン十年、アニメイト様で

買い物を続けて本当によかった!!

 

が! しかーーーしっ!

ここで大問題が!!!!

 

マンガ原作のペンネームは、

普段のあだ名でもある

『ふかみん』なのですが。。

 


サイン決めてなかったああっ!ガーン

 


思えば『こちパっ!』の1巻が

できた頃のサインは

そのまま名前を書いておりまして……。

 

姪っ子ちゃんにサインを頼まれ、

その場でサインを書くと……。

 

姪っ子ちゃん「これ、、、サインじゃないよ?」

私「名前かいてあるから、これもサインだよ?」

姪っ子ちゃん「……(ちょっと納得いかない感じ)」

 

こんなやとりがあり、

「サインはサインっぽい方が喜ばれるのか」

と勉強になったので、激しく抵抗がありつつも、

「深海ゆずは」のサインっぽいのを

作ったんだったよなぁ。

 

 


↑こんなの。カフェの紙ナプキンに書いてみた🤣

 雑すぎてスミマセン!

 

嗚呼。6年前の記憶がスカッと消えてた。。

反省がまったく活かされていないダメ人間。。。。

 

ローマ字にすればそれっぽいかな……と思い、

美しい原稿と午子先生の美サインの横に、

邪魔にならないよう注意しつつ、

ブルブル書かせて頂きました。

 

またいつかサインを書く機会があれば、

バージョンアップするはずです!

 

「最初のヘナチョコサインが笑えるし貴重だ」

と思ってくださる神様のような方は、

ご応募よろしくお願い致します!

 

限定30枚でゴザイマス。

 

改めてアニメイトの参加店舗様、

本当にありがとうございます!

 

【単行本】

男だけど死神姫の嫁になりました(仮) 1巻 (トレイルコミックス) 午子 https://www.amazon.co.jp/dp/B08LN1HKP8/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_ebEZFb6X3HD31 @amazonJPより

 

【無料で読めます!】

 

それでは。

寒くなってきましたが体調に気を付けて!