ごぶごぶフェスをTVerで見た。

民生がサムネに写ってたから見た。

フェス映像?を最初から最後まで見たん初めてかも。

普段まともに見たことのないアーティストばかりで有意義だった。

東方ネ申起が2人しかおらんって初めて知った。

湘南野風はターバンの人があんなに喋るって知らんかった。

SixT0NESってシックストーンズって読んでた。

倖ダ來未はセクシーだなー。

ミ浦大知でエキサイトしたように思う。

きゃり一ぱみゅぱみゅのファッションモンスター聴きながらオシャレ番長歌ってた。

コブク口だけはすみません、歌い出した途端とばしました、我慢なりませんでした。

パフィ一が民生の出番中は律儀にずっと袖におるの可愛かった。

チキンライスは松ちゃんの映像も出てなんだか目が潤んだ。

コムロ腹出てた。