しゃぶしゃぶ | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

旦那様方は会社の忘年会ってので友達から誘いがかかりしゃぶしゃぶ♡


楓ちゃん連れての夜のお出かけはしたことないんで寒さも強くなってきたし防寒バッチリでいってきました(人●´ω`●)

っていってもそんな外を出歩く予定はなかったんだけど、、♡


食べ放題(人●´ω`●)
気兼ねゼロ同期で妊婦にでもなったんかっていうぐらい食べまくりました。
お肉ちょーおかわりしまくりーの野菜ももりもり♪( ´θ`)ノ幸せなひと時


ちょっと高価な外食だったけどパパさんも名古屋で泊まりの飲み会だしいいよね♡




帰りは久しぶりのプリとって帰宅♡


しかし最近のプリ機は盛りすぎてこわぃ。。。。





いい息抜きになりました(*☻-☻*)
明日も荷造りがんばろー!!

ちなみに今日引き渡し🏡でしたV(^_^)V火曜日に本格的に引越しです!!