リハビリday | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は朝からリハビリ

朝一番のりで
きたときは誰もいなかった。
おかげで広々と
コロンコロン寝返りの練習されてましたニコニコ

相変わらずないてたけど比較的やさしいなきかた。時折鼻水もたらして楓佳のすすむ道に痕跡があしあし
いつも汚してすいません(笑)

首のマッサージとお座りの練習して
今日は終わり



続けて作業療法

いつもは離乳食の食べ方とかみてもらったりするんだけど今日は先生が一緒に遊ぼってことで理学療法の先生とは別の先生と遊んでもらいました。
トランポリンにのったりブランコに乗ったりボールのプールにも
楓さま全部きもちよさそうで理学療法のリハビリで疲れたんか爆睡でしたニコニコドキドキ

うとうとぐぅぐぅぐぅぐぅ

すーかのブログ-130409_101527.jpg
しれーっと寝ておりました。
先生に笑われてた☆

でも揺れたりするのは大好きみたい。
全く泣かなかった!

また今度遊んでもらえるみたいドキドキ


帰りはけやきワークスっていって障害をもったかたがやってるパン屋さんで昼御飯がてらパンかってきました♪

なんだかんだリハビリのあとはお世話になってます食パン

それから暇だったからしまむらによって
楓ちゃんの靴下3束で380円ジョイントマット450円ママの靴下二足500円買ってかえってきましたドキドキ
40分くらいぐるぐる滞在したけど楓ちゃん起きてるのになかないでいてくれよかった(*´∇`*)
以外と子供服もかわいい掘り出し物ちょこっとあって買いたかったけどきりがないので我慢したショック!
封ちゃんロンパースもかわいいけど
コーディネート早くしてあげたい☆
ちょこちょこセールのとき買いそろえてますニコニコ

節約しなければ。
しかし物欲にがま口財布
食欲にブタ
半端ない。

洋服大量に衝動買いしたぃ(笑)


すーかのブログ-130409_101543.jpg