友達 | すーかのブログ

すーかのブログ

娘は生後二週間で細菌性髄膜炎にかかり生死をさまようほどまでいきましたがなんとか生き延びてくれました。しかし髄膜炎で損傷した脳のダメージは大きくそれに加え水頭症という病気まで併発してしまいました。娘 の闘病記にくわえ自分自身の素直な想いをつづってます。

今日は名古屋からよしみ&ともこがわざわざ豊田市まで遊びきてくれたドキドキ

久しぶりすぎて
テンションあがるあがる!!

小学生から一緒の二人
楓ちゃんとは初

相変わらずぎゃんなき楓ちゃんと(笑)一緒に遊んでくれたドキドキラブラブ!



すーかのブログ-120917_174626.jpg


よしみ
すーかのブログ-120917_174524.jpg

ともこ
すーかのブログ-120917_174431.jpg


二人ともぎこちない感じがまたいいd=(^o^)=bキラキラキラキラ
結婚式のDVDみたいっていうから三人で鑑賞ニコニコテレビ

一年前か懐かしいな!!

エンドロールの
mihimaru GTのうた

きっと悲しいこと 苦しいこと繰り返す
何が大切かわからなくなる
それでも私は
あなたさえいればそれでいい必ず幸せになろう~

改めて旦那を大事にしよ~って想ったドキドキ

ともことよしみからコムサの服もらって
早く楓ちゃんが着れるくらい大きくなってくれるといいな!!

そしてまさかのともこからの仕事やめるんだ宣言。。
まえからしょくばのことは色々聞いてたけど
まさか今月やめて来月の頭には長崎に帰るって
そんな~(つд;*)

寂しくなるなショック!汗汗汗汗
でもともこが決めたこと。どんなに離れてても友達だよドキドキドキドキ
帰り駅に送るとき
最後にって
ヴィヴィアンのハンカチもらった!


ともこありがと☆
楓佳のことで色々落ちててたくさん元気もらった。

友達のありがたさ
最近痛いほど
身にしみるよしょぼんラブラブにゃー