ご訪問いただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

ほうじ茶のパウンドケーキのバースデーケーキラブしかも、嬉しいメッセージ入りラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、うさぎのリネンのティータオルと、ティータオルで包んだ本のプレゼントプレゼント

 

 

 

なんと手作りビックリマーク布地を購入してまわりを縫ってくださったそうです。お心のたっぷりこもった愛らしい贈り物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマ大好きな私のために、素敵な本を探してくださいました。まさしく教科書のように、とても勉強になります音譜

 

 

 

Yちゃんが私に向けてくれる、私の負担にならないように配慮しながらの温かいお心遣いを、いつも本当にありがたく思っていますキラキラ

 

 

いただいたプレゼント、ずっと大切にします。アロマの専門家になってしまうかもよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃん手作りのほうじ茶のパウンドケーキは、ふんわりしっとりで、ほうじ茶の優しい風味が日頃の疲れを吹き飛ばしてくれるようなパワーがありましたおねがいラブラブ最高に美味しかったですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございました。