GW始まりましたが、仕事的にあんまり関係ない私。
ただ、家族は10連休ですので、自分だけ遊びに行って不満が出ないように何もない日は家族のために!

演劇見てきました...(-_-)









さて、明日の出走です。

ブレイブメジャー
父 ダイワメジャー  母 シーイズトウショウ

4/28(日)東京7R 3歳500万下  芝1,600m  9頭 
56Kg D.レーン 発走13:10

萩原清調教師「24日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はブレイブメジャーが先行し、直線では外に出して最後は同入しています。直線ではモタモタして一杯に追うことになりしたが、格上馬相手に最後まで遅れることなく食らい付いてくれましたし、これまでもあまり攻め馬で動かなくてもレースでは走ってくれていますから、大きな心配はいらないでしょう。本音を言えばもう少し全体的にしっかりしてきて欲しいところですが、フィジカル的には走れる態勢にあると思います。鞍上は今週から短期免許を取得予定のD.レーン騎手に依頼していますが、まだ若いながらもオーストラリアで注目されている乗り役ということですから、彼の手腕にも期待したいと思います」

D.レーン!誰や?
でも良い馬に乗ってるので期待されてそうです。
ただし、萩原先生も知らないもよう(;゚∀゚)

何はともあれここは勝ち上がってもらって平成最後の一戦を勝利で締めてほしいです!