ブレッシングテレサが先週のレースを最後に引退となりました。

奇しくもデビューした2月の4週目に引退となってしまいました。



デビュー戦は現オープン馬のエイシンティンクル相手に1馬身半差で勝利!

私自身一口を始めて初勝利で、興奮したのを鮮明に覚えています。


その後は忘れな草賞で7着。

その時の勝馬ロッテンマイヤーは通常募集で電話するも間に合わず、アドマイヤテレサの13に出資した経緯は秘密の話ですw




忘れな草賞から掲示板を外す事12回、その間メンヘラになり、転厩。
試行錯誤し、小倉での7着はレースを辞めずに走っただけで泣きそうでしたw




そして、くりこーさんと口取りを夢見た函館
レースはみんなで叫んで泣き崩れ、近くにいた稲富菜穂さんに笑われていたらしいw






復活の2勝目
自分らがいた時に勝って欲しかった(-ω-;)






口取りは0人


その後1000万でも頑張ってくれました。


生涯成績 

21戦2勝  2-1-2-16



ケガらしいケガもなく、紆余曲折はありましたが、色んな事を教えてくれたテレサに出資出来て本当に良かったと思っています!


一口初勝利で、自身初の期限まで満了してくれたテレサに感謝です。





ブレッシングテレサ
父 マンハッタンカフェ  母 アドマイヤテレサ




1勝目藤岡弟





2勝目藤岡兄






最終戦







新馬勝ちのゼッケンは大事にします( ・`ω・´)



今までブレッシングテレサに関わった全ての皆様ありがとうございました。


そして、ブレッシングテレサお疲れ様でした。


本当に今までありがとう!