日曜日は職場の先輩が競馬場に行きたいと言うので競馬場へ。

某記者さんの指定席に混ぜてもらいましたが、途中から先輩達そっちのけで人の馬を応援してましたw


なんと言ってもこの日はブラストワンピースでした。


強すぎたし、勝った時のゴール前の出資者達の盛り上がり方が半端なかったw




例えるなら、こんな感じでした。



ゆりかもめ賞、間もなくキックオフです。

ほくろん選手の緊張がハンパじゃありませんw
{8E2BE953-F879-4EEC-9AF3-E5BBAE712D70}


スタートしました。

ブラストワンピースは後方から進めます。


さぁ、最終コーナーを回ってまだ後方です。

前がつまりそうだが直線抜け出せるか



行け〜ブラスト!
{1A0C260C-63C9-4188-8005-FB5D59E2EEE7}




おっと!キングスヴァリューに体当たりをかまして伸びる伸びる


完全に抜けたブラストワンピース

1着でゴーーール!

ほくろん選手ゴーーール!
{94E46581-8677-41CC-980B-DDE3B8F1DAAB}



ゴルゴルゴーール
{457A061B-4964-404A-8FED-E21883594C96}




キターヾ(°∀° )/ー!
{77C03EE9-D5CE-40FA-BBBA-7E72138DB65A}







ほくろん選手、出資者の某記者さんと喜び爆発です。
{E9C61582-BD6A-4FD2-A7DF-25821EEA156C}


命名者としてやりましたほくろん選手。

みんなから祝福です。
{E2CF549F-1819-4F18-B2BB-69DE9218B4BB}
馬名を叩いていた人も手のひら返しで大喜びです。



そして、阿部社長の下へ駆け寄り歓喜の抱擁です。
{C0CA1B95-6EF8-424F-9540-DA1C3ADE7285}



とまあこんな感じでしたねw




良いもの見させていただきましたwww




その後は某記者さんの奢りで

{479F9800-ABCE-4FE8-9D6A-F202BD12F659}
いつもお世話になります!



きさらぎ賞での壺のおし〜いレースを見て



立川のダンダダン酒場で水色餃子会が開かれました。
{FCED7EC8-AF58-4E4D-9C78-28409B645DD9}
水餃子しか写真なかったです(;゚∀゚)





そして、行って見たかったお店ラプソティク
{4CF5DC53-BB04-4C01-8200-222D53BC7040}



噂の
{E99B881F-622E-4118-8544-9A6420D46C39}
横山 ノリ天




そして
{5059F1A6-8493-4DC9-AAE3-F0571415F20B}
入会してないクラブのサワー



知り合いの馬が勝っても楽しめるのが一口の醍醐味ですね。

また飲みましょう。

ありがとうございました。