昨日は娘が初めてトイレでう◯ちをしました。こちらの2歳も日々成長しておりますw

ただ、その後風呂に入れ、嫁がまだう◯ち着いてるから洗ってあげてと言うので、体を洗っていてたらやつはなかなか取れません。全然取れないのでよ〜く見てみるとなんと⁉︎


しめじの傘の部分が、こんにちはしていました
( ゚Д゚)


その後は肛門様に戻ろうとするしめじとそれを抜こうとする親父戦い!

激戦の末に見事親父が勝利を収めましたw




さて、話は変わって今日は自身初のグレードレースにアルモニカが出走となりました。

初の重賞なので応援に今、京都へ向かってます!




アルモニカ
父 ロードカナロア  母 アフリカンピアノ

{498EE9E6-B7F9-49C2-9638-0F9DAFE7EA6C}

11/3(金)京都11R ファンタジーステークス(GⅢ)芝1,400m・13頭  54 田辺裕信 発走15:35

{BC3F6402-A004-4CCD-B85B-078F00DC8849}


西村真幸調教師「レースが金曜日なので、全休日の10月30日に普通キャンターを行い、10月31日に坂路で追い切りました。周りに馬がいると闘志を出して、それを追いかけに行こうとするので、気が入り過ぎないように馬の少ない時間帯を狙って単走でサッと行いました。軽い馬場だったこともあり、時計は予定より出てしまいましたが、ムキになることもなく、最後まで余力十分の動きでした。初戦を使った後はしっかり間隔を取って調整することが出来たので、馬の様子を見ても、とてもリラックスしてくれています。体付きを見ると、明らかに前走よりメリハリが出てきているので、この短期間で成長してくれているのが実感できます。今回は相手が揃うので、どこまでやれるか分かりませんが、仕上がりとしては自信を持ってレースに臨めるので、あとはスムーズな競馬が出来ればチャンスは十分あると思っています」


まだ1戦しかしていないので、どれだけやれるかは未知数ですが、西村調教師も前走より成長していると話していますし、調教もしっかりやれているので、期待したいと思います。