土曜日は青森からはるばるmotoさんとシロクロシャチョウがシルクパーリーのため遠征して来たので、くりこーさん、某記者さんと競馬観戦。

その後は立川で夜会が開かれました。


競馬場では5人でみんなの3連単を東西メインレースだけやることに。

するとスワンステークスで某記者さん、くりこーさん、シロクロシャチョウの選んだ馬で見事に決着!
{5900FB45-8139-4A7E-A2C0-B04097EA00D6}

{14BBE5AB-7B1C-44BB-97DD-1C85F6756B9F}

こんな美味しい配当でした!
先輩方あざす!

さすがに続くアルテミスステークスは外れ。


スワンステークスの興奮をもう1度味わいたい我らはやめておけばいいのに両最終レースもやることに。

京都最終は外れ(私だけ的中)←ここ重要


そして、東京最終。

なんと的中!

{71CABD48-FE58-4435-A01A-9485A77C0BA6}

{C6C30C26-77A5-4C54-A150-46725C6AD511}

さすがみなさんお上手。
そして、あざす!


その結果こうなりました。
{2A6A5BD6-EEC0-4712-8CFD-E745B0CD35BE}

お金を分ける怪しい大人たちw


私は何もしてないのに諭吉が1枚、英世が5枚プラスになりました(*´ω`*)

みんなの3連単はめちゃくちゃ盛り上がってくせになりそう。



そして、立川馬夜会へ。

会場は某記者さんが選んでくれたおしゃれなお店。

伍楽さん。
{E6FB839E-F0CA-4389-BB68-2A23AC8A4C92}



メンバーはくりこーさん、某記者さん、マンバケンさん、シロクロシャチョウ、motoさん、神取さん、キイロイダンナさん、ざき老人さん、アッキさん、タカさん、Kさんの12名。


プレイボール!

からの

{C5C0E0BF-D94A-4F67-BDCE-8477E4C5842F}

こんな料理や

{407A6583-C3DC-4369-9693-E97AF5DC1C6C}

こんな鍋が出ました。




2次会は芦屋バー!
{400D5FCC-7C87-4558-9D9C-1F20FDF32902}
ひぃくんさんを加えて

プレイボール!

店へ向かう途中、アッキさんとシロクロシャチョウが違うお店へフェイドアウトしそうになってるのを目撃しましたが、見なかった事にしましたw


芦屋バーは落ち着いたすごく雰囲気のいいお店でバーテンダーの女の子がまたいい感じでした。

引っ越したら通いたいですね。



そして、3次会へ。


場所は、ほくろんさんのハマってるお店3ハロン!

{DEA39DBA-E03C-40CA-A5DF-8451C993F248}

なぜかcloseになってましたw

店名の由来は中野駅から約3ハロンだそうです。



神取さん、ひぃくんさん、もももさんと
{17BDEBBE-F1BA-4141-AC07-77374CAB6767}

にゃんぱい!

みんな、ほくろんさんを出禁にしようと頑張ってましたw

3人は吉祥寺にウォーリーを探しに、私はお家へ歩いて帰りました。


おしまい。