たまにはうどん | フカヒレスープが2300円
2009年05月31日(日)

たまにはうどん

テーマ:

麺屋岩田 福岡市博多区住吉3-14-6 土曜休

屋台「あほたれーの」 福岡市中央区天神 博多大丸前


 ラーメンばっかり食べていないで、たまにはうどんでも食うか。店の前はしょっちゅう通っているのに未訪だった「麺屋岩田」に行ってみようっと。
フカヒレスープが2300円 フカヒレスープが2300円 フカヒレスープが2300円

 暑いんで、ざるうどんにしよう。ご飯と小鉢がつく「うどん定食」590円にした。

 

フカヒレスープが2300円 意外に早く出来上がったので、茹で置きだったのだろうか。それでも、麺の実力が窺えるうどん。炊き込みごはんもうまいし、結構お買い得でもある。


フカヒレスープが2300円  昼前に訪問すると、茹で立てのうどんが食えるかもしれんな。タイミングを変えて、また来てみようっと。


 夜は仕事仲間と屋台「あほたれーの」へ。午前0時すぎからだから、12時間近く、何も食べていなかったことになる。当然、腹が減ったー。


フカヒレスープが2300円  なので、焼きラーメンでも頂こう。


 お、ここの焼きラーメンは、まさにトンコツラーメンの焼きラーメン版。これは好きだなー。焼きラーメンって、店によってスタイルが違うから面白いなー。

fukahire-soupさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス