すっごい久しぶり | フカヒレスープが2300円
2009年04月12日(日)

すっごい久しぶり

テーマ:ニューウェーブ北九州

2-1 VS佐川印刷SC@本城陸上競技場(北九州市八幡西区)


フカヒレスープが2300円


 わがニューウェーブ北九州は、ただいま2連敗中。ホームで立て直しといこう。観戦しに、本城陸上競技場へ。


 戦いの前の腹ごしらえはラーメン。「らぁめん鉄兵」(北九州市八幡西区力丸町11-25)へ。注文は普通のラーメン500円と、旨辛ラーメン550円。

フカヒレスープが2300円 フカヒレスープが2300円


フカヒレスープが2300円  トンコツ臭さはそれほど強くないので、トンコツが苦手の妻でも大丈夫だったようだ。旨辛ラーメンの辛味噌はうまかったが、辛子高菜を入れても、結構な辛さになるので、普通のラーメン+辛子高菜投入でも十分かも。それと、チャーシューがトロトロでうまかったな。


 肝心のゲームは、先制したが追いつかれて後半へ。でも、後半の序盤に勝ち越したので、安心してみていられた。よかった、よかった。冒頭の写真は、勝ち越し点を挙げた時のサポ陣。


 リーグ戦の白星って、久々に見たよなあ。よくよく調べると、なんと昨年7月以来。今晩は気持ち良く酒が飲めるな。詳細はこちら に記しておく。


 次もホームなので、この調子で引き続き頼むぞ。

fukahire-soupさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。