深川友貴の生涯日記

深川友貴です。ブログを続けて2年になりました!
これも皆さんがいてくれたからです。
本当にありがとうございます(*^^)v


テーマ:
突然ですが、大切な皆様にご報告があります

この度「室蘭ふるさと大使」に内定しました



来年の1月に室蘭市で委嘱式があります。

皆様に室蘭をたくさん知って貰うため、
室蘭市から内定と発表する許可がおりました


このタイミングで「ブラタモリ」さんも室蘭


皆さんに見て感じてもらえ最高に嬉しいです


本当に大切で大好きな街「むろらん」



サッカーを通して街の活性化を目指します。


僕のFBカバー写真は大好きな「室蘭岳」です

またゆっくり登山もしたいと思います。


今まで関わって下さった皆様方に、
心より感謝申し上げます。


しかし…

深川友貴は今まで通り何も変わりません(笑)
ある意味?ご心配なく…(笑)


また委嘱式を終えたら改めてご報告します。
北海道室蘭市への「想い」が強まります。

皆さん!今後も宜しくお願い致します。


北海道室蘭市高砂町出身「深川友貴(とも)」
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

深川友貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。