人は1日6本エアロをやっても死なないのかのを実験中滝汗滝汗滝汗

ジム友から「1日8本やっても死ななかった」とレポートが来ました

 

今日はこの6本

 

C東十条 コンビネーションエアロ 高嶋先生

このレッスン、ふかふかは隠れた名レッスンだと思うのですけど

今日のコリオは、床の踏みしめを感じるだけで自然と次の動きにつながっていくという、ものすごくきれいな流れ系エアロでした。楽しかった〜ラブラブキラキラルンルン

 

TIP川口 エアロ2 ステップ1.5 せーこ(森山)先生

人数緩和されて以降、すっかりweb予約がとりやすくなりました。当日行ってみるとすごくいい場所が空いてたりします。おかげでふかふか絶好調爆  笑、細かいとこは適当に誤魔化しながら、せーこ先生エアロのスピード感を満喫できました爆  笑

ステップはマルチで置き方「V」1.5にしては細かめのとこも、音楽ゆっくりだから、集中し丁寧に踏みました。楽しかった〜ラブラブキラキラルンルン

 

R春日部 イージーエアロ レギュラーステップ チャレンジエアロ やまたつ(山口達)先生(代行レッスン)

オンラインでいつもお世話になっているやまたつ先生がうちの近くに来られる!ぜひ行かねばルンルン

レギュラーステップはオンラインのミドルステップ、一番好きなやまたつ先生レッスン爆  笑、今日の見せ場は3ブロのスライド乗り越えタタンLマンボからの台・床・二―アップグルン やまたつ先生らしさ全開のレッスンでしたキラキラ

チャレンジエアロはオンラインのオリジナルエアロ、これはふかふかの頑張りが要求されるびっくり分からないとこは飛ばし飛ばしで最後に帳尻合わせでできたふり滝汗

楽しかった〜ラブラブキラキラルンルン

最後にオンラインのカメラオンメンバーとやまたつ先生で記念写真(手振れしまくり)

 

2日連続で6本やったけど、まだ生きてる筋肉