またまた、久しぶりの投稿となります…。

さて、今回はこのアメブロでも患者さんの声を載せて参りましたが、今回、新しい声などプラスし当院のホームページにまとめて載せることにしました。

今回、顔面の痛みの三叉神経痛に対して、徒手療法のみで対応し改善が見られ、無事に卒業されました。

その他にも掲載しているので、お困りの症状がございましたら、一度、ご相談下さい。


アプローチ方法を変えるのも1つ方法かな?と思います。



2019年7月・8月の予約施療の日程について

7月からは平日20時から1枠予約枠を作りました。

また、日曜日・祝日についても変動的ではありますが予約枠もあります。

今まで水曜・土曜しか予約枠なかったので、なかなか来院出来なかった方もこの機会にお越し下さい。

詳しく当院のホームページをご覧下さい!
ゴールデンウィーク真っ只中!

当院は通常通り施療を行なっております。
毎年そうですが、長期間の休暇になると怪我をされ来院する方が多く、我々も気を引き締めて待機しております!

今回は、題名に上げましたが『寝違え』についてお話ししたいと思います。

自然に改善される事も多い症状ではありますが、身体のコンディションが元々悪い状態ですと大変なことにつながります。
施療をしっかり行わないと大きなことにつながる症状でもあるので気をつけて頂きたいところです。

詳しくは当院のホームページをご覧下さい。