しばらくブログは閉じます。 | 深江誠子のブログ

深江誠子のブログ

生き方・暮らし方を考えていきます。

 せっかく私のブログを読もうとされているみなさんには、本当に、ご迷惑お掛けしています。あと3ケ月ほどで、大学を定年退職しますが、それまで、家の整理と大学の研究室の整理で忙殺されそうです。それで、今まで以上にブログを書く時間がなくなります。


 それで、いったんブログを閉じようと思います。本当に申し訳ありません。私は、それほど筆まめではないことに今回、気づきました。来年から、なにがしかの仕事を始めようと思いますが、その仕事が決まれば、またみなさんにお知らせします。

 

 では、またその日まで、私の拙い文章をお読み下さって、ありがとうございました。また、いつかお会い出来る日を楽しみに、さようなら。


 深江 誠子