悔しいですっっ!! | やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

やりすぎブログ~深えぇ話♪ べラジオ深江橋店

SINCE.2019.04.25
リニューアル!

ピチピチのやりすぎガールを筆頭に
当店自慢のスタッフが更新させて頂きます♪

テーマは!
やりすぎくらいがオモシロイ!

http://www.p-world.co.jp/osaka/bellagio-fukaebashi.htm
↑深江橋店 ホームページ↑

 

こんばんは🥰

 

みなさん!!

 

メリークリスマスーー!!!!🎄

 

が、おわりますね🥺

 

あっという間に

2019年もおわり、、、

 

今年も2人の天使たち👼に

サンタさん🎅がきて、

朝から喜ぶ姿に癒され、、、🎁

 

山崎にもサンタさんが来ました🤗わーーい❣️

 

ばたばたしすぎて

写真色々と撮り忘れてますが!!笑笑

 

2019年はベラジオの年と言っても

過言ではないくらい

濃い時間をすごさせていただきました🙇‍♀️❣️

 

先日は忘年会にも参加させていただき、、


 

ついに山崎最終日で、、
(最終日は子供のお熱で出勤できませんでした。😭)

こやつがお熱です。↑笑

最後にもかかわらず
みなさんにお礼と感謝の気持ちを
言いそびれて悔しさしかないです😭😭

ブログで申し訳ないですが、、
本当に約7ヶ月間
こんな山崎と関わってくださった皆様
ありがとうございました😭

来年出産と言う大きな任務を乗り越え!笑

またいつか会える事を楽しみに
しております🥰💕

2019年ラストは
ベラジオで楽しく過ごしましょう🎁