来週末にでも | ガレージFの暇つぶし

ガレージFの暇つぶし

暇な時にぼちぼち書き込んでます。

パワーショベルを借りてって程でも無いのですが、名称はそうなので、3トンクラスを借りて自走して、実家の大屋根解体しながら、大事な書類の発掘と墓石の積み直しでも頑張ってみようかなって思ってますが…

現場の状況次第では、仕事になる可能性もあり、何とも段取りが思う様に行かない可能性もある為、難しい感じかなっ?

罹災証明降りる前に、旧国道の3分の2を陣取った実家の屋根は、乱雑に撤去された後道路の半分ちょいを開放されてました。


が依然問題有りな状況ですね。

乱雑に撤去されても、此方側としては、尚更発掘困難な状況となってしまいましたね。

行政の方向性もかなり問題ある行動です。

この解体撤去に関しても行政立会い無しで、道路開放優先だっとか。

無法地帯な震災跡地かも…

何でもかんでもOKですわっ!?