みなさん、こんばんは〜爆笑


日本酒大好き💕くろひめでーす音譜



大晦日の夜、

いかがお過ごしですか〜チュー



くろひめは、本日も仕事でした。






帰宅してから、最後の締めくくりに

いただいたお酒🍶はこちらキラキラ








蔵元 黒龍酒造株式会社
蔵元所在地 福井県吉田郡永平寺町松岡春日1-38
アルコール分 16%
内容量 1800ml
原料米 国産山田錦
精米歩合 麹米:50%、掛米:55%
火入 火入れ
酒度 +1
酸度 1.3
酵母 蔵内保存酵母
保管方法 冷蔵庫保管



こちらの黒龍を飲みながら

紅白歌合戦に突入〜てへぺろうま〜ピンクハート





香りは、酢酸イソアミルのバナナと白桃を思わせる甘くて青い香り。


そして、一口くちに入れた瞬間にキレイな澄んだ液体と旨辛甘さが調和した液体が入り込み 文句がつけようのない味わい。辛さも甘さも酸度も完璧に調和されているお酒です。

 


トキメキ度💗💗💗💗💌


今日は、一年頑張った自分へのご褒美にキラキラ





来年も、呑むぞー爆笑グー







みなさんも、コロナに充分気をつけて

酔い年をお迎えくださいませーくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる絵馬


































おまけイエローハート


今年は、都城市のおせちで楽しみます♪