おはよ〜ございます!





みなさん


💝 happy  valentine 💝





今日は

大切な人に、大好きな人に

チョコレートと共に想いを届ける日ですね✨




でもいつからだろう…


義理チョコ

友チョコ

とかとか出て来たのは…(°▽°)




事務所の社員の皆さんや

お世話になっている方が多すぎて


毎年キッチンが

戦場になります…🙄



最初は

チョコレートの香りに包まれて

すっごく幸せなのに


だんだん

塩気が欲しくなってくるこの感じ…🙄




でも


なんだかんだ

家族とワーキャー言いながら

お菓子を作って

袋に詰めるのは


うん…

楽しんだなぁ(。・・。)♡




そして今日

朝起きると


妹ちゃんから

置き手紙と共にトリュフを

貰いました…😭




{E637EA50-F1DB-411E-90DD-917E660C5ED4}






可愛過ぎか!

嬉し過ぎか!


お姉ちゃんお仕事頑張りますっっ☺️



皆さんは


本命、義理、友

どんなチョコを渡すんだろう☺️



そして

本命、義理、友

どんなチョコを貰うんだろう☺️



ふふ


素敵な1日になりますように✨✨





あっ!


皆さんにお知らせがあります📢



本日

2月14日(火)

関西テレビ

19:00〜19:57

「ちゃちゃ入れマンデー」




深夜0:25〜

「大阪環状線 一駅ごとの愛物語 part2」

第5話 桃谷駅編

に出演させて頂いております✨


親子の愛


是非見てください☺️


清井咲希ちゃんと📸



{8425B4FD-4105-469B-926E-2626A6E6F2F9}






そして最後に


いつも応援して下さっている皆様

本当にありがとうございます🎉


写真しか載せれないけど

感謝の気持ちを込めて

手作りブラウニーです☺️♡





{88CF0ACE-A7FA-49B0-8FEF-D84A752D2BF5}






ではでは〜💨







by風花