こんばんは音譜

皆さんいかがお過ごしですか?


私はミュージカル「レ・ミゼラブル」のお稽古が始まりました!!


台本や譜面と向き合って、懐かしさを感じたり、いよいよ始動したんだ!と気合いが入っております^^


前回よりもさらにパワーアップしたエポニーヌをお届けできるように、公演まで彼女を誰よりも愛していきます!!


メルマガ会員チケット先行受付(抽選)が開始されました

締切は、202148()23:59まで!!


ぜひお申し込みお待ちしておりますᵕᴗᵕ )


http://sp.horipro.jp/news/detail/10



よろしくお願いします!!


最近はあったかくなってきましたね🌸

髪の毛を春っぽく、少し染めて頂きました~!



こんな感じ♪ 髪が順調に伸びてきて嬉しいっ!

髪色も凄く気に入ってます^^*



それから、宣材写真撮影もしてきました!



完成が楽しみです(´▽)



あとは、素晴らしい作品を2つ観劇してきました!


「アリージャンス~忠誠~」



本日東京千秋楽!おめでとうございます!!

突然突きつけられる現実と向き合い戦う人々の強さや、分かっていても逃げ出したくても皆で我慢して団結する力が、歌声やお芝居からバシバシ胸に響いて、辛いし苦しいしリアルなんだけど、とにかく感動して泣きました。。歌がうますぎる皆さん。。耳が幸せ。。



そしてもう1つ「Waitress ウェイトレス」



明るくて楽しくて笑えて、、でも女性ならではのリアルなことが盛り沢山で思わず「頑張れ!」って応援したいくらい!!自分の人生を選択する葛藤、決断する強さ。それが凄く沁みて、高畑充希さんの心の叫びや強さが本当にかっこよくて刺激を沢山頂きました!


2作品見終わってなんか強く思ったことは、後悔しない人生を送りたいなって思いましたᵕᴗᵕ )


人生は1度きりだし、これからきっと色んな事に対して選択するタイミングが来ると思うけど、選ぶ過程すらも大切に楽しみながら生きていきたいなって思ったなぁ。

なんか、すっごい壮大なことを言ってしまった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


でもそれだけ、観劇で刺激を貰えたってことですよね!!^^*


人とのつながりも、毎日の生活も、日々を大切に過ごしていきます!!



では最後に、美味しかった抹茶ラテの写真を♪笑



抹茶好きにはたまらないから、ぜひ♡



ゆづきふうか音譜