こんばんは

昨日無事に、ピーターパン広島公演を終えることが出来ました


観にきて下さった方ありがとうございました


4時間の新幹線の旅は、もちろんビックリマーク


恒例の









睡眠ビックリマークビックリマーク


…をしようとしていたのですが、


楽しすぎて寝れませんでした


キャストの方と移動したので、修学旅行みたいで本当に楽しかった


4時間があっという間に感じました音譜


広島に到着してから、キャストの皆さんとご飯を食べましたナイフとフォーク

{C2CB474B-E456-4DB8-A895-52D6FE03B8DA:01}

広島風お好み焼き!!



麺がもちもちしてて、ソースの味も最高に美味しかったラブラブ


それから、海賊さんチェッコ役の鯨井さんが「冷凍むかん」を買って下さいました
{DFCEF275-8237-4751-9695-4BB628954974:01}

「冷凍むかん」は、お名前の通り皮がむいてある冷凍みかんです
{9EB41D0D-1E77-4681-8FF9-DFDA5E862300:01}

中はこんな感じ

2つ入りで、大きさも丁度良い

{E8C6C822-3307-4B1D-8EC6-3488D36E8BEA:01}

葉っぱが付いてて、可愛い


すっごく冷たくて少し頭がキーンとしましたが、とっても甘くて美味しかったです


そして広島公演


サイコーに楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク


子供たちの反応が可愛くて、ティンクを助ける拍手も、たくさんして下さって…


素直に嬉しかったキラキラ


1公演だけじゃなくて、もっとやりたかったなぁ


ジョンとマイケルとパチリ☆
{80C879E2-1FB9-49F5-96BF-8F18FA3B9469:01}

拓海くんと憲史郎くんは弟みたいで可愛いドキドキ


癒されます


公演に、以前広島でロケをさせて頂いた番組「わがまま!気まま!旅気分」で共演させて頂いた衣笠アナウンサーが観に来て下さいましたビックリマーク


久しぶりに会えて嬉しかったですリボン


また広島に行きたいなっ(^^)




ピーターパン、残り3公演です



すごく寂しいけど、最後まで頑張ります


次は大阪~


よっしゃぁぁぁ




ゆづきふうか