初♡ブレストファイヤー!!

テーマ:
こんばんわぁ🎶
きみともキャンディ🍬💓最年少!!
ふぅちゃんこと岡田楓夏です☀️

いつもいいね👍コメント💬ありがとうございます💕
楽しみにしながら、見ています💕


今日の私の心の天気は、晴れです☀️
なぜかと言うと
昨日のお写真たくさん保存できたし、今日の夕飯が大好物だったから✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


昨日、収録に来てくださった方、ありがとうございます☺💕
また、来れなかった方も、ラジオ、聞いてくれたら嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з

初めてのブレストファイヤー収録緊張したー!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ファンの方にも、
『ふぅちゃん最初顔怖ばっとったで〜(笑)』
って言われるぐらい緊張しました(⊙︿⊙✿)

でもだんだん慣れてきて、、
最後には笑顔でお話しが出来たかなぁと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
{1CBCEC52-C752-47F5-B179-5937A0610AFA}

緊張がちょっと解けた様子(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なんかマックの定員さんみたい(笑)

{ABF6A332-71A9-47F0-A638-FA0F84228A02}

りなたんチーム💕



昨日はずっとしたかったおそろいコーデをあ〜やんと一緒にしました🎶
くまちゃん💕コーデ(⑉• •⑉)‥♡

{46DF91A6-95DA-4F5C-A1B9-358D77A90152}




今日の夕飯は、マックだったんだ🎶💕
美味しかった😋ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"
{25EC862C-3515-4B85-9633-76BDC59FA65E}

今日はめっちゃお腹がすいていたのでビックマック!!
大好きなポテト🍟と一緒に食べました💕



ちょっと遅くなっちゃったけど...
{817C59DD-1067-49FD-A54D-B8366BBC91B5}
BBQのお写真🎶

たくさん撮ってくれてありがとう😊💕
全部のせられなくてすみません💦




この間言っていたシフォンケーキを作りました!!
なんと!!ただのシフォンケーキではなく!
パンプキンシフォンケーキです💕
{A684CA4D-999F-4620-BE30-BC242D177C52}
しっかりかぼちゃ🎃の味がしたよ💕
たまにかぼちゃの粒みたいなのがはいってて美味しかった😋ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

今回はうまく焼けたよ✌(´>ω<`)✌
やっぱりアルミ製はすごいなぁฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
これからも大切にしよぉ〜っと💕


それからこの間、お母さんに教えてもらいながらおでん🍢を作りました!!
難しい、面取りというものに挑戦してできるようになりました💕

{176119AB-8DAE-4692-9C13-9F3E8F2373F7}

自分で作ったおでんは、美味しかった
ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

私のぬいぐるみたち💕
毎日この子たちに囲まれて寝ています💤 
幸せ💞
{F94C1E2B-56EF-43DF-B7FD-12509A766B7A}


明日は学校だから今日はここまで!
明日も晴れるといいな💕
いい夢見てね♡
おやすみ💤


{21D95A5F-3627-4B53-8E35-FAAE989F6716}