全東2023/11 高幡不動尊モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

11月26日、全東の高幡不動尊モデル撮影会に参加してきました。

例年和服姿の撮影会でしたが今年は寺の改修工事で着付け等の場所確保が困難なために私服での撮影会になったようです。

但し、ゲストモデルの2名は外部で着付けを済ませて出演するとのことで和服で出演できたようです。

全東モデル1名が体調不良で欠席のためゲストモデルと併せて9名での撮影会となりました。

前日までの天気予報よりも気温が低いうえに今にも降り出しそうな天気で寒さに耐えながらの撮影会になりました。

カメラマンはダウンコートなどで厚着をして何とか寒さに耐えられましたが、薄着のモデルさんはさぞ大変なことだったと思いました。

それでは昨日出演したモデルさんの画像を投稿したいと思います。

(なお、全東より高幡不動尊参道きものクイーンの氏名は掲載しないよう連絡がありましたので記述いたしません)

 

きものクイーン

 

きもの準クイーン

 

詩穂さん

 

美冬さん

 

鈴木さくらさん

 

優木音葉さん

 

高畠祈莉さん

 

Chioriさん

 

瓦林 桜さん

 

開会時記録写真

 

終了時記録写真

2023/11/26撮影

本日もご高覧ありがとうございました。