全東2023/9 国営昭和記念公園モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

9月24日行われた全東の国営昭和記念公園モデル撮影会に参加してきました。

一昨日あたりから朝夕めっきり涼しくなり秋めいてきたので、日中もかなり楽に感じられまるようになりました。

撮影会はモデル9名の予定でしたが1名の欠席があり8名のモデルで行われました。

撮影エリアが前回と同じく午前・午後とも同じ場所だったので移動距離が少なかったので助かりました。

 

開会時集合写真

 

大橋めりささん

 

詩音さん

 

美冬さん

 

上岡由愛子さん

 

鈴木さくらさん

 

高畠祈莉さん

 

アビラ凛さん

 

華 陽さん

 

終了時集合写真

2023/09/24撮影

本日もご高覧ありがとうございました。