全東の上野公園不忍池モデル撮影会 ①序章 | ふかちゃんのブログ

ふかちゃんのブログ

いつも私のブログを見ていただきまして
ありがとうございます。

本日、全東の上野公園不忍池モデル撮影会に参加してきました。

大寒に入ってから寒さもひとしお厳しくなってきましたが、晴天に恵まれての撮影会でしたので何とか順調に撮影できました。

モデルさんは8名の出演で事前にHPで知らされていた人数より1名少なかったようです。

不忍池の周辺は枯れた蓮の茎や葦などの枯れ木で冬景色が寂しく感じられました。

先ずは今日の出演モデルさん8名の画像を1枚づつ投稿します。

 

根本美里さん

 

山下明穂さん

 

青田 幸さん

 

瓦林 桜さん

 

長谷部 彩さん

 

ゆいなさん

 

堀口桜子さん

 

美菜さん

2023/01/22撮影

ご高覧ありがとうございました。