こんにちは 音読師(おとよみし) 愛風流(あかり)です☆彡

 

 

 

前回のブログではCDリリースコラボ企画のご紹介をさせてもらいましたが、記事の中に「にゅーウォーター」という波動水が登場してます。

 
 
 
 
当サロンで行ってる、ジャンベヒーリングのイベントでは、参加者の皆さんにミネラルウォーターを持ってきてもらい、その場で波動転写した波動水をお渡ししてます。
(イベント参加当日は無料転写させてもらってますよ)
 
 
{3560CEA9-92C4-4933-AB2D-F44081B43D5B}

画像右側のピッチャーの中に、高波動な石が入ってます。
この石でにゅーウォーターを作ってます。
 
 
 
 
にゅーウォーターに関しては、以前ブログで紹介させてもらいましたが、
 
 
 
 
の記事が参考になるかと思います。
 
サウンドを浴び続けてるこの石ちゃん達、日々進化し続けています。
 
 
 
 
イベントの参加者の方々もにゅーウォーターを飲み続けることで、体調の変化や、心身のデトックスなどたくさんのお声を頂いてます。
これは一度ちゃんと調べてもらいたいなってずっと思ってました。
 
 
 
今回暗視顕微鏡といって、その中でもかなりハイレベルな顕微鏡でにゅーウォーターを飲む前、飲んだ後、血液がどのように変化するのか見て頂きました。
 
 
{F07E61B2-5346-42D1-8AEB-6ECABBF2FD68}
 
 
 
「にゅーウォーターには、小さな生命体が宿ってますよ」と噂は聞いてましたが、それがしっかり確認できてます。
 
大きな丸いものは赤血球で、その周りにいる小さなツブツブの事です。
 
(さうんどにゅーさんが画像をまとめてくれました。ありがとうございます^^)
 
 
 
 
この正体が何かは見る方が見ればお分かりだと思います~~。
私は個人的に「きらりんちゃん」と呼んでますが・・・(笑)
そうそう!
ソ◯チ◯ドくんですね〜〜♪
 
 
 
 
にゅーウォーター飲む前はかなりのストレスかかってます。
白米のおにぎりを食べ、砂糖入りのチャイも飲んじゃってます。
そして、ほんの少し高ストレスな日々を送ってみたり~~。
 
 
 
赤血球が重なり、ストレスの多い仕上がりとなっております(笑)
 
 
 
にゅーウォーターを飲んで10分後に採血した結果、見事に赤血球が独立した状態に!
きらりんちゃんも活発に動いております。
 
 
 
 
たまたま検査場に置いてあったジャンべ。
その場でたたいて頂きました。
するときらりんちゃんはかなり活発に活動し始めました。
動画はこちら(o^^o)
 
 


 
(活発に動いてますね~~☆彡)
 
 
 
 
時間の経過とともに元気がなくなるパターンもあるそうですが、益々元気になっていく様子も確認できました。
様々な波動水で検査されてるそうですが、こんなに血液が変化するのは珍しいとの事。
 
 
 
 
イベントでは、にゅーウォーター風呂に入っていただき、にゅーウォーターを飲み、その後ジャンべヒーリングという流れとなってます。
 
 
 
ヒーリング後、皆さん元気に、笑顔になられるのも、体の中でこんな変化が起きてるからなんですね~(^◇^)
 
とても貴重な体験させていただきました。
 
 
 
 
今回のコラボでの
・温パット「ほかほかさん」
・メモリーオイルスプレーは
 
 
 
このにゅーウォーターを使用したものとなってます。
 
 
 
 
血液を正常化させるだけでなく、
肉体的にも霊的にも作用する不思議な波動水「にゅーウォーター」
 
 
 
こちらはイベント参加、又は遠隔トリニティサウンドヒーリングを受けてくださった方にお分けしてます。
 


コラボ企画!詳細は下記ブログからどうぞ

 

 
 

 

 


★いつでもどこでも毎日ヒーリングが受けとれる★

 

 

★トリニティジャンべヒーリング★

 

 

細胞修復・活性・増殖、心身の変容サポート。

あなただけのオリジナルサウンド!!

 

 

 

 

遠隔トリニティジャンべドヒーリング詳細

 

★トリニティジャンべヒーリング CD作成お申込みフォーム

 

 

 

 

見てね♡
ここをクリック☆ジャンべサウンド特集~☆