昨日で息子は3ヶ月になりました音符

首もだいぶすわり ここ2,3日で急に寝返りの練習を始めてニコニコ
横向になっては足をあげたりバタバタさせて必死でもがいてます(*^.^*)ドキドキ
良く笑うようになって 朝「おはよう」って声をかけるとニコーっとしてくれるので 寝不足で辛くても頑張れてます(笑)

ここ数週間体重が増えてなくて おっぱい足りてないのかなと心配してましたが 一昨日抱っこして体重計に乗ってその後自分の体重を測って引いてみたら6100gになって増えてくれてたのでホッとしました( ´艸`)

秋らしい気候になってきたので風邪をひかせないように気をつけたいと思いますひらめき電球
予防接種の予定がギリギリなのであせる