今月、北海道から母親の友達が遊びに来て大阪やら都内観光やらで父親を置いて1週間遊び倒した結果..。アセアセアセアセ


20万位お金使ったからお金💰が無くなった〜❢って。えーんえーん

実際にはカード払い💳で後から請求来るのが別に数万あるから30万位は使ってる気がするけど。びっくりびっくり


そりゃー1週間もホテル🏨泊まって大阪行ったりしたらお金💰も無くなるだろ。えーえー


1人で1週間で現金だけで20万って私からしたら使いすぎな気はするけど。ギザギザギザギザギザギザ


5年前位に家族4人ハワイ🌴行って1週間で100万💰使った事はあったけど、海外じゃなくて国内で1人20万って散財し過ぎだろ悲しい悲しい


去年の3月に子供2人お父さんお母さん連れて特典航空券✈使って3人で4日間沖縄行った時でも、全国旅行支援が当時あった事もあるだろうけど、3人でお土産買ってご飯🍚食べて観光しても10万いかなかった事を考えたら、私にはあり得ないお金の使い方だわ。ガーンガーン


話を聞くと最終日前日に浅草で2時間人力車に乗って2万円近く払ったとか。滝汗滝汗


友達2人が乗りたがってたから、高いと思ったけど断れないよ〜❢とか言ってたけど、人力車2人乗りで3人で1台に乗れないから母親1人で乗ったって聞いて、友達が乗りたがってたなら2人で乗って貰って、母親は乗らなきゃ良かったんじゃないの??って思ったわ。驚き驚き


1人で乗るなら乗らなきゃ良いのに..。くるくるくるくるくるくる


何で合わせて無理して無駄なお金💰使ってくるかなショボーンショボーン


ほぼ毎月私は子供ら連れて何処かしら、旅行に出かけてるけど1回の旅行で高くても3人で5万以上使う事は滅多に無いから、1人で現金20万使うって感覚が信じられない。チーンチーン


そして使いすぎてお金無い❢って日帰りバス🚌ツアーとか友達連れて車で観光するのに必要だったタイヤ交換🛞とかなんばグランド花月のチケット🎫とか私が予約代行して諸々立て替えたお金💰が12万位あるけど、今すぐ必要??ってちょっと渋られてるし。悲しい悲しい


別に来月10日位にカード払い💳で引き落とし来るから、今すぐ戻してくれなくても良いけどなんだかなぁ~。ギザギザギザギザ


今回散財した事で、貯蓄が減ったみたいで買えない❢お金無い❢が口癖になってて困ったもんだわ。悲しい悲しい


来年1月に実家の🚘車の車検のタイミングで新しい車🚗買って、1年か2年乗ったら私に車🚗くれる❢とか言ってたからミライースの新古車🚘でも80万位のを買って貰おう❢と思ってたのに、あと10ヶ月で80万も貯まらない気がしてるわ。不安不安


そうなると、車検🚘のタイミングでどーするつもりなんだろう??えー?えー?


車検取るにも修理する箇所も多いから20万位は最低しそうだし。ギザギザギザギザ


20万だと中古車🚘買うにも10年落ちで10万キロ位走ってる車しか買えない気がするし、どーしたもんかな。ショボーンショボーン


もー今回の母親の散財で先々の計画まで変わってきそうだわ。ぐすんぐすん


困ったもんだ。タラータラー