颯真に来月友達と東武動物公園🐯に行く❢と言われて一晩経って気付いた事。電球電球


行くって言ってる日って百花🍑土曜授業🎒じゃない??ガーンガーン


多分保護者会もある気がする。アセアセアセアセ


まだ来週今年度最後の保護者会🏫だから、年間予定表配られてないし、予想でしか無いけど今年の年間予定表見ると多分百花🍑土曜授業と保護者会な気がする。ショボーンショボーン


1週間ずらす様に言おうか?と思ったら、翌週は颯真が土曜授業🎒


小学と中学で土曜授業ズレてるのが良いんだか悪いんだか。ガーンガーンガーン


2箇所1日で行かなくて良いのは良いんだろうけど、土曜授業ズレてると2週予定が入れにくいのは困ったもんだわ。悲しい悲しい


颯真の友達にもその日連れてく❢って話しちゃってるし、百花🍑土曜授業で保護者会だったら婆さんおばあちゃんに保護者会行ってもらうか欠席するかしか無いかな。ギザギザギザギザギザギザ


遊びに行くから保護者会欠席もどーなんだろう💦💦とは思うけど仕方ない。


翌日の日曜にしてくれたら良いけど、日曜はパパさん居るから文句言われそうだし、土曜行くって言ってるしなぁ〜。ぐすんぐすん


困ったもんだわ。