2年前にブログでも1回投稿した、私のコレクションの妖怪がま口👛

2年間コツコツメルカリで集めてたら、2年間で結構集まった❤❤



↑2年前に載せた画像は既に削除してたから、ブログに載せた画像をスクショしてみた爆笑爆笑

これで10個位??だったのが、今では…。


↑31個ラブラブ

使い勝手良くて、使ってるのは5個位で残りは鑑賞用になってるけど、柄もデザインも18パターン❤❤

発売されてるのは多分25パターン位はありそうだけど、何処にでも売ってる訳じゃ無くて、通販💻もあるけど、境港まで行かないと買えない品もあるから、色んなデザインを眺めるだけで幸せ♥♥

メルカリじゃタイミングもあって、持っていないデザインを他の人に買われたりするから、またいつか境港行って、このデザイン見た事無い!びっくりびっくり
この柄持ってない!って言うのを見つけて買ってきたいな…。デレデレデレデレ