お家で起業について | 元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

正社員として働きながら2人の子供を育てていましたが、ライフスタイルの変化に合わせて働き方改革し、自宅にいながら!子供をみながら!できる仕事を探して起業しました。
出産や育児を経ても、毎日をキラキラとして楽しむママを応援しています。

こんばんは爆  笑

 

コロナが世界中に広がっていますね!!!!

中国だけでなく、日本や韓国、ヨーロッパに至るまで、

もはやどの国にいても感染の恐怖からは逃れられませんねびっくり

 

中国輸入では、

少しずつ工場が再開となっていますウインク

中国も場所によってはコロナが収束してきていますおねがい

 

日本への国際便の本数が減っているので、

配送料なども上がっていますが、

それも今だけかなと思っていますニコニコ

 

商品が予定より時間がかかって届いていますが、

それは他の方も皆同じ条件ですので、

その中で何をやっていけるかが大事になりますウインク

 

ちなみにですが、

ネットでお買い物をする人が増えているので、

思っているより売り上げは落ち込んでいませんおねがい

中国輸入の方は、

3/14時点ですでにOLさんの初任給くらいですね音譜

 

実際に起業していると、

いろんな不測の事態が起こるので、

そんな時はもうだめだ!!と諦めるのではなく、

新しい買い付け方法や販売方法を開拓するいいチャンスだと捉えることで、

今後の飛躍が圧倒的に変わってきますおねがい

 

輸入業をしている方たちにとっては大変な時期ですが、

ぜひ一緒に頑張りましょう爆  笑

 

今日もお読みいただいてありがとうございました音譜

 

子供達をお家で見ながら稼ぎたい!

小さいお子さんがいて働きに出られない!

安定した副収入が欲しい!

 

頑張るママさんを応援していますラブ

詳しく知りたい方は気軽にメッセージいただけたら嬉しいですおねがい