BUYMA 新しい挑戦 | 元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

正社員として働きながら2人の子供を育てていましたが、ライフスタイルの変化に合わせて働き方改革し、自宅にいながら!子供をみながら!できる仕事を探して起業しました。
出産や育児を経ても、毎日をキラキラとして楽しむママを応援しています。

こんばんは爆笑

今日は新しく実践しているBUYMAの国内買い付けについてお話ししたいと思いますウインク

国内!?!?

と思われた方もいらっしゃると思いますウインク

BUYMAって海外のものが買えるんじゃないの!?!?

そうなんですが、

実は

国内の店舗での購入品もOKです爆笑

ちなみに
国内のオンラインで買い付けするのは絶対にNGですガーン

BUYMAは元々が
お買い物代行
なので、
例えば国内に住んでいても、
ハイブランドには買いに行けないところに住んでいる方や
忙しくて買い物に行けない方
など
国内の商品をかわりに購入して発送することも可能ですおねがい

私自身も
国内で買ったものを買ってくれる人なんているの!?!?
と半信半疑でしたが、
実際に注文が入りましたびっくりびっくり

珍しいブランドの店舗などは
決まった場所にしかないので、
同じ国内でも欲しい方はちゃんといますウインク

国内買い付けのいいところは、

キャンセル率を上げていける

ことと

資金のサイクルが早いので、
資金がない方が資金を貯められる

ことが大きい点ですラブ

特に私のブログで以前書かせて頂きましたが、
キャンセル率が上がるととてつもなく辛い日々が待っていますえーんえーんえーんえーん

キャンセル率に悩んでいる方はぜひ取り入れてみてくださいねウインク

今日もお読み頂いてありがとうございました爆笑

物販へのお悩みがありましたら、
ぜひ気軽にメッセージいただけると嬉しいですウインク

 

私のBUYMAの教科書はこちら

↓↓↓

 

BUYMA in REASON

 

お金に余裕がなくて高額なコンサルは受けられないと悩んでいる方

本業の合間にまずは副業としてはじめてみたい方

お子さんにまだまだお金がかかるので教材にお金をかけられない方

 

BUYMAをするにあたっての必要なことはすべてここにありますウインク