色な物販があるけど、自分にあった物販が知りたい!! | 元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

正社員として働きながら2人の子供を育てていましたが、ライフスタイルの変化に合わせて働き方改革し、自宅にいながら!子供をみながら!できる仕事を探して起業しました。
出産や育児を経ても、毎日をキラキラとして楽しむママを応援しています。

こんばんは爆  笑

 

ネットビジネス初心者でも始めやすいのが

 

物販

 

ですおねがい

 

でも、一口に物販と言っても、

 

・Amazon

・楽天

 

・BASE

 

・BUYMA

 

・メルカリ

・ラクマ

 

・eBay

 

などなど物販の種類もたくさんありますびっくり

 

では、実際に初心者でも始めやすい物販はどれでしょうか?

という質問をいただくことが多いので、

私がこれまでに実際にやった物販の中で、

 

良い点や悪い点、

こういう特徴があるよ!というのをお伝えできたらと思いますウインク

 

1、Amazon(中国輸入)

良い点

・Amazonの倉庫が使える

・倉庫に送ってしまえばあとは自動化できる
→勝手に売れたらAmazonが発送してくれる!

・利益率が良い

 

悪い点

・中国人セラーに荒らされている

→変な日本語のページを見たことありませんか?あれです!!

・不良品がある

 

2、BUYMA

良い点

・無在庫でできるので、在庫リスク0

・客層がとても良い

・利益率はまあまあ(10〜20%くらい)

 

悪い点

・カード枠があった方が良い(専業主婦には辛いことも)

・高額商品が返品になると辛い!

 

3、eBay

良い点

・面白いものが海外で売れるので、当たると楽しい

・レア物などは高値がつきやすい

 

悪い点

・海外の人と英語でやりとりをするので、英語が苦手だとちょっと辛い

・リサーチが難しい

・利益率が低い(10%くらい)

 

4、メルカリ(中国輸入)

良い点

・仕入れが少額からできるため、在庫リスクが少ない

・利益率が良い(平均40%)

・スマホだけで可能

 

悪い点

・発注をミスすると在庫がなくなる

・不良品がある

 

どの物販にも良い点と悪い点がありますが、

主婦が手始めに簡単にできるという点では、

メルカリの中国輸入が一番始めやすいかなと思います爆  笑

仕入れ額は3万円からでも可能です!

実際に私も3万円から仕入れ始めましたおねがいビックリマーク

 

同じようにメルカリ中国輸入をして、月の利益100万超えている方も、

最初の1回目の仕入れは5000円だったとおっしゃっていましたびっくり

 

利益率が高い(平均40%)なので、

3万円仕入れて売れたら、それが1.4倍になって、42000円、

さらに42000円仕入れて、それがまた1.4倍になって、58800円、

58800円仕入れて、それがまた1.4倍になって82320円、

82320円仕入れて、それがまた1.4倍になって115248円になって・・・

という風に複利式に利益を伸ばしていけるのが、

メルカリ中国輸入のいいところですラブ

 

会社員をしていて、カード枠がたくさんある方だったら、

在庫リスクのないBUYMAがおすすめですウインク

だいたい海外のショップは全てカードで購入できるので、

カード枠が多ければ多いほど利益を出しやすくなりますおねがい

 

自分の資金や時間に応じて、

実は選ぶ物販は違ってきますラブ

 

まずは、物販を始めてみたかったら気軽に相談してくださいおねがい

 

今日もお読みいただいてありがとうございました爆  笑

 

私のBUYMAの教科書はこちら

↓↓↓

 

BUYMA in REASON

 

お金に余裕がなくて高額なコンサルは受けられないと悩んでいる方

本業の合間にまずは副業としてはじめてみたい方

お子さんにまだまだお金がかかるので教材にお金をかけられない方

 

BUYMAをするにあたっての必要なことはすべてここにありますウインク