天然のコルセットが役立たずなら

本物のコルセットに頼るしかねえ!!!

 

ということで

↑こちらモンステラさんのGYUGYUGYU(ギュギュギュ)

以前も紹介しましたが、なんだか今すごく人気らしく(夏前だからか!?)

私は前から知ってたもんアピールさせていただきますよ!?

まずこのギュギュギュ何がいいかって

市販で見かけるコルセットみたいにただ巻くだけじゃなくて

骨盤サポートやくびれ作りガチ勢なんですね

 

ねえもうwww

こういうのってタレントとかモデルがはいてる写真見ても

いやお前らはもとからガリガリだろーがコルセットいらねえよふざけんなwってなりません?

ご安心ください!!ちーさん、ごらんのありさまです!!!!(爆笑)

いやむしろ肉があるからこそわかるコルセットがギュッと中に無駄肉をしまいこんでくれてる感覚

はいた時、最初は「ヌウ!?こりゃキツいか!?」って思ったのですが

少しするとアラふしぎ! ピッタリフィット!

強制的におなかまわりを黙らせるので、食べ過ぎることもなく食事制限にもなりますキラキラ

しかもおなかだけじゃなく腰やお尻、全体をギュモッとしてくれるのはありがたい!

 

 

ダイエットや骨盤ケア、産後の気にしかならないおなかまわりも

問答無用でギュギュギュ!うなれコルセット!

作れほっそりウエスト!これぞ形状記憶ダイエット!

まさに最強の武器(ウエポン)てわけですよ奥さん!

 

 

夏で薄着になるまえにぜひ!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-