ワタシを究めていく生き方! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。


藤沢ゆんです


ブログタイトル変えてみました。


:::::::::::::::::::::
  39歳、自分をあきらめない!
  感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::



これ、Facebookのほうでは
ちょっと前から使い出してたの。




私がずっとずっと囚われてきたものって
やっぱり『年齢』なのよね。


前に書いたこの記事↓



「◯歳までにこうなってないと!」もあったけど、

「◯歳のくせに(←笑)こんなこと言ってられない!(恥ずかしい!)」

が強かった!



よく母から
「いい歳して夢ばっかり見てんじゃないわよ!」
と言われてきたからなー(°▽°)
どんな母じゃ…


***

いい歳して夢見てるの恥ずかしいと
思ってたけど、

見てるだけで何もしないのが恥ずかしいのであって、

夢見て行動していくのは恥ずかしいことじゃない。

泥臭くもがいていきたいわっ!
かっこよく!
(それもロック!♡)


…てわけで、荒療治で
年齢をさらすことにしたの。。( ;∀;)
 

とりあえず、期間限定!(笑)





「自分をあきらめない」というのは、

自分で自分の可能性をあきらめない
ということ。

自分が本当に感じていることを
ごまかさないで生きること。
 
 
これくらいで。
妥協して。
自分はこんなものだから。

そう言いながら
他人と比較して落ち込んだり、羨んだりするのは


自分のこと、
ほんとはあきらめてないから。



私はやっぱり
まだまだ自分をあきらめたくなかった!


私が好きなものって何?

私は何に幸せを感じるの?

私は何をしたら歓びを感じるの?



私はワタシに向き合って探究して
たんきゅうして、、


ワタシを
究めます!


:::::::::::::::::::::
  39歳、自分をあきらめない!
  感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::


てわけで、

そんな発信にしていくねーーー


{D2748A39-CB43-4FA6-8635-AD17F4F01A04}

顔出しはもちょっと先かなー、、



☆ご提供中のメニュー☆【東京】