昨日、嬉しかったこと。❤️ | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。

家族 とは 互いに
地球に 根を張る ための

「学びを 体験し愛する」
有り難い 存在







こちらの記事には、
昨日のわたしが、嬉しかったコトを
書こうと想います。ニコニコ音譜音譜



我が家のダンナさんは、
お家にいて、横になっている時間が
とても長いです。

そんなダンナさんの
すのこベッドに 乗せている マットレスがね

何年 使わせてもらったかしら

もうね、破れたり 粉吹いたりと
限界を 迎えていたのです。


それでも
なんとか かんとか 使えるようにと
工夫しては いたのですけれども

ついに キラキラ新しいマットレスキラキラ
お迎えしたのです❣️


何が嬉しいって音譜音譜


ダンナさんに 寝心地を
悦んでもらえたことは、もちろんですけれども

うちにしか出来ない 使命を勤め
循環して いただきました お金を

日常生活の中、
ダンナさんの為に
活かすことが 出来たコト。


わたくしと 振れ愛してくださいます

みなさまの為に
 勤めさせていただきます 働き 

ダンナさんの為、と 形 になり

ダンナさんが
より 元氣に 生きてくれる 働き が

わたくしが これからも
うちの使命を 全うして生きる
為、となる。



すべては このように
自然 必然と

自分自身を 育む為に

勤めさせていただける
有り難い学び愛、ですよね。



みなさま、いつも
ありがとうございます。

🌸(^人^)🌸