”ひふみ神示「11月6日」「11月7日」続く変化とは・・・・” | みらくる☆彡

みらくる☆彡

ブログの説明を入力します。


11月7日は

光の世界に段階的にステップアップする日・・・

『“11月7日”は、今後毎年やってくる恒例の日の
ようです』

おおおお~ステージアップした~って
感じた瞬間!!

次へのステージへのデトックス作業が開始
される・・・・

今、そんな時期ですね~

でも、昨夜にご紹介しました
アシュタールメソッド!

心がなかなか折れない人になるための
特徴を参考にしてみましょう~

落ち込んでいる場合じゃないのですね!

私は、前職の時にもスタッフに
伝えていました

「失敗して落ち込んでる暇はない!
そんな暇があったら、“どうして失敗したのか
分析”して次にはそのようにならないように
“改善すればいい!”

“人間なんだから、失敗があって当然!”」

宇宙意識覚醒隊のみなさまだったら
特にそうなのですね~

『宇宙方程式を伝えていくときに
いちいち落ち込んでいると
波動が荒くなりますね~』


すると・・・・

その波動は、“周囲にも影響”します

『地球にも』・・・・

地球を光に導こう~

って言っている人が、“自ら地球に
荒い波動を投げかけるようになる”のですから・・・


“本末転倒”ですね!

でも、まっ!

『そんなご自分も自分なんだから
今は、そのステージなんだと
そのまま受け止めて、
“ご自分を愛すること”でしょうね!』