コンニチワアルヨキラキラ

久しぶりの投稿お許しくださいアルヨきゃー

お題の通り
忘れもしない【子宮筋腫手術】から2年!!!経ってまいましたおんぷおんぷ

体調もいたって元気っすハート


そして
皆様に支えられ店オープンから約1年経ちましたしゃきーん

この1年はひたすら突っ走りダッシュ
飲み仲間との『飲み事』も控えビール
白髪も増し波平
小さな字が見えにくくなりうさまる
なせか贅肉も付きあんぱんまん
知らない間に45歳になりG
何と言ってもお店の夢ばっっかり見てましたなく


まだ1年
子供だとまだヨチヨチ歩きの頃ですたーらこー♪
2年目を気持ちよく迎えることができるよう
日々精進します!!チカラコブ


んなわけで
ブログ更新なかなか出来んかった!!汗汗
でも
みんなのブログは楽しく見てたよアルヨアゲアゲ


ワタクシゴトが長くなってまったフグ

そうそう

子宮全摘手術からち2年!!!
2年前の今日は
術後1日だったかな

お腹イタタイタタ言ってた頃だねガクリ(笑)

それがね、
あんな痛い痛い言ってたのに

あれより痛い事があっっっったのだよまじで!!!


いやほんと
激痛も激痛!!!

簡単言うと
『歯痛』ドクロ

簡単には言えない痛さだったので
その様子はまた書くね!!


たまには
近況の写メ貼ろっとNEW

岩手のお客様が送ってくれた立派なリンゴ!!!🍎

それはそれは
まーーーー美味しい!!!!
密タップリだったよ🍏マイウーさにビビったわんわん



博多駅
クリスマスマーケット開催中だねワインキスマーク



意外とペロリだったぞいいえー




お店の近くに相撲部屋があってね
お客さんでお相撲さんご来店の時
カレンダーと番付くれた!!!

相撲ファンにはたまらんいえー




志賀島の金印ドッグ


からの




ママドッグ!!

どんだけ食うねん笑




いつもイイネ!!やコメントやメッセージ
本当にありがとう!
ますます頑張れますにこ
これから子宮筋腫手術受ける人も
子宮筋腫手術終わって『ッホ』ってしてる人も
風邪ひかんごとかお

クッソ寒くなりそうな冬に負けるわけないわよーメラメラ