明けまくりましたねてんまる子晴れ

大変遅くなりましたが
あけめとうございますハートキラキラキラキラ



しかしお正月は

まー
飲んだ食べた!!!
3日で10㎏ぐらい増えたんじゃねかな真顔



元旦は家族勢揃いでお節を食べて飲んでビール


氏神さまへお参りして飲んでワイン
お正月恒例の『おいちょかぶ』でわたくし総取りいえー(甥にもまじ容赦ないからねスカル

2日は友人と恒例の飲み会で飲んで食べてお酒


3日は毎年恒例『福岡ボート🚤』で食べて飲んでビールお酒ワイン





あ!!!!っちゅう間の3日間
子宮筋腫の手術みたいに

あれ!??ちゅう間に終わってもたキャハハキャハハ


そうだ
宝くじね

今回ちょいとご褒美に
プチ・ミニ・ジャンボ
3種類震えながら買ってみたんだけどダッシュ


プチでなんと!!!!!


1万円当たったっ!!アップアップアップわんわんわんわん
下3桁で初なく

初めて1万円当たったすげ~


今までは
リボン本の全プレ》みたいな
[絶対貰える300円]しか当たったことないのに

ビックリして吐きそうなぐらい嬉しかったゲロー

本当は
7億当たりたかったけど

7000万当たりたかったけど

700万当たりたかったけどもきらきら!!

【儲けは1900円しかないけど溜め息

良しとしようG

これで今年の運は使いきったのかしらキャハハキャハハ

そんなこんなのお正月でした

なんかさ
初詣とかでお参りするとき、昔は
『宝くじ当たりますように』
とか
『お金持ちになれますように』
とかばっかりお願いしてたけど
最近は

『みんな健康でいれますように、、』

に変わったんだけど!!!
ない??こんな事

お願い事が健康第一にガッツリ変わってもうたわわんこちゃん

ババアになった証拠かしらマフラー+(・へ・)


何はともあれ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!かお
ブロ友さんキラキラ
いつもイイネやコメント本当にありがとうねあひるあひる

健康第一で頑張って行きまっしょい四つ葉