氷室白桃 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

初めて食べましたスプーンフォーク

氷室白桃

リアル桃かと思っていたけれど
ゼリーでした

美味しかったですラブラブ



アスペ君が
鬱っぽいです

毎日
痛くて辛くて
眠れないらしい

入院手術の予約したけれど
数ヶ月先じゃないと
空きがなかったのです

「手術まで耐えられるかな?」

「痛くて外出する気にもなれない、仕事も辛い」

今のアスペ君
口を開けば
ぼやき…

ショボーン相当、辛いのね

でも

鬱っぽい人のそばにいると
私も
気持ちが沈んでくる

えーなるべく会わないようにしよう

寄り添うつもりなしこ〜
自己中な私です