8時間眠り続けたい | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

いつもどおり
私の悲惨な食事

辛くて旨いもつ煮
フルーツ
なす炒め
サイダー

朝から菓子パン
食べまくったので
控えめにした

うまいたれ+砂糖で
なす炒め
うまうまだったよ



午後4時

父が昼寝をしている


母「お父さん、もう起きなさい。夕ご飯になるからね。」


私「こんな時間に寝たら、夜眠れなくなるよ?」


父が目を覚まし

首を横に振る


キョロキョロん?


母「お父さんはどんなに昼寝しても、夜も眠れるの。眠れないことがないの。枕に頭つけたら寝ちゃうの」


父が

何度も頷いている


笑い泣きほんっと羨ましい


私は

①夕方には遮光カーテンを閉めて、部屋の電気を消して、私の体内時計に夜であることを知らせて

➁安眠効果のあるGABAチョコレートを食べて

③メラトニンサプリメントを飲んで

④グリシン粉末飲んで

⑤ジフェンヒドラミンを飲んで

⑥小さくラジオをつけて


ショボーンなんとか眠っています…身体が痛いので頻繁に目が覚めるけど…


父に

眠る秘訣を聞いても

「枕に頭乗せて、目を閉じたら寝ちゃうよ(ニコッ)」

って

全く参考にならない


ニコニコ全人類が父のように眠ったら、世界平和実現すると思う