イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 6日朝、中塚さん(画像1.2番目)が翌日のOSC(大阪シーバスチャレンジ)第4戦のための下調べに来てくれました。73センチを頭に多数ヒット。イワシが入っているので朝早いうちはトップにも反応が良かったです。後半はシイラを釣ったり、ツバスを釣ったり。最近はいい型のシイラが入ってますね。こちらもトップウォーターでいけます。
 6日朝、宇田さんら2人(画像3.4番目)がシオ27-35センチ13尾とツバス、タチウオ、シーバス45センチ頭に3尾。ほとんど釣りの経験はない、というお2人様遊びに来てくれました。途中よりコツをつかんでもらい順調にヒット。初めてでこんだけ釣ったら立派だと思いますよ。またよろしくお願いします。
 7日朝、OSC第4戦、今回も中塚さんと伊丹さん(画像5番目)コンビで参加。結構いいサイズを揃えてもらったと思ったんですがね、なかなかお立ち台には上がれませんわ。どの船も大型を揃えてウエインしてました。72センチ(全長)頭に20尾ほどキャッチ。シーバス活性高くボイルいっぱいありました。
 7日朝、原さんら3人ツバス40センチ3尾。今日はアングラーさんのご要望もあって久しぶりに明石方面へと船を走らせました。いい時はメジロやブリも出ているらしいです。今日はもうひとつだったみたいです。またどうぞ宜しくお願いします。
 シーバスはデイゲーム、ボイル多発でトップウォーターゲームが熱いです。シオは引き続き絶好調、今年は完全に当たり年! そのほかタチウオ、シイラ、ツバス、アオリイカが絶好調! これだけいろいろな魚がいっぺんに調子がいいことも少ないですよ。ぜひ今来てちょうだいね!