ダルマの可愛らしさを写真におさめたい | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

少し前に
ピュアホワイトダルマを
撮影しましたが
実際の可愛らしさが出ていないので
もう一度撮り直しをしましたウインク
前回よりも可愛く撮れたとは思いますが…
やはり写真では
実際の可愛らしさまでは
伝わりませんショック
ダルマメダカは姿形も可愛いのですが
多分、ピョコピョコとした泳ぎ方も含めて
可愛いんだと思いますラブ
自分は写真の素人なので
メダカの動きまで表現する事が出来ず
それが原因で
実際よりも可愛らしさが足りないのかな…
と感じましたうーん
今回はそれでも良さそうな写真を
チョイスしましたが…
実は今回の写真の為に
100枚以上の写真を撮っています笑い泣き
プロの写真家は
実際の動きの可愛らしさを
どうやって写真におさめるのか…
物凄く興味がありますカメラ
もし、プロの写真家の方がおられましたら
是非お声かけ下さい照れ

以上
ダルマの可愛らしさを写真におさめたい
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ