へとへと | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

最近、本業も含めて非常に慌ただしく
コメントやメールのご返事が
全然出来ておりませんが
全て読ませていただいておりますお願い

大変申し訳ございませんが
今しばらくお時間下さいお願い

で、メダカ品種図鑑ですが
予定通り本日入荷しましたので
全て発送致しましたウインク
今回も件数が多いので
個別の発送連絡が出来ませんが…
どうかお許し下さいお願い

ヤマト運輸なので
早ければ明日にはポストに
投函されると思いますニコニコ

送り状番号が必要な方は
個別にご連絡下さいお願い


今回のメダカ品種図鑑2は
前回分も合わせると
なんと!260冊も出ましたびっくり

FUJIYAMAめだかから
ご購入いただいた皆様
本当にありがとうございましたおねがい

元々この本を心待ちにしていた皆様も
多かったとは思いますが
やはりコロナの影響も
多少あるのかなぁ~?と思っていますうーん

自粛を楽しく過ごさせてもらえて
ピーシーズさんには感謝ですねラブ
今回も一応、万一の為の予備を
3冊だけ確保してありましたが
特にイレギュラーも無かったので
予備で用意していた3冊を
只今、ネットショップに追加致しましたおねがい

お買い求め忘れの方は
宜しくお願い致します照れ

発送が終わってホッとしたせいか…
なんだか今日はヘトヘトですショック

早めに寝て明日に備えますグラサン

以上
ヘトヘト
でしたzzz

ヤフオクは今夜終了ですウインク






↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ