春の観賞魚用品見本市(前編) | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今日はミプラスさんのお手伝いで
春の観賞魚用品見本市に行きましたおねがい
※業者さん向けの展示会なので
一般入場不可ですお願い

会場には有名メーカーさんがズラリびっくり

※清水金魚さんに
撮影と掲載許可はいただきました。

自分も愛用している
キョーリンさんや

テトラさんもおねがい

キョーリンさんとは
名刺交換させていただき
餌について疑問に思っていた事などを
色々と教えていただきましたおねがい

まだ発売されていない
気になる商品もありましたグラサン
今年は色揚げの餌の実験も
してみたいと思いますウインク

あと、メダカ関係では
スドーさんもありましたおねがい
ただでさえ
飼育用品を見ているのは好きなんですが
まだ、お店に並んでいない新商品もあり
もはや、夢の国にいる楽しさでした照れ

で、肝心のミプラスさんは
こんな感じですラブ
↓商品企画部長さん超イケメンです(笑)

今回の展示会への出展は
急遽決まったのですが
なんと!清水金魚さんがブースを
作って下さったようでびっくり
全面的に推して下さっていましたおねがい

しかも、DCMカーマさんの
ペットエキスポの担当者の方が
既に使って下さっているようで
プッシュして下さっていましたラブ

DCMカーマさんの
3月中旬~下旬くらいには
ご購入出来るようになるそうですウインク

おかげさまでどんどん商談がまとまり
物凄い勢いで売れていましたびっくり

何だか売れる前の
アマチュアバンドを応援していて
メジャーデビューしていくのを
見ているようで嬉しかったです(笑)

ブログを読んで下さっていた
メダカ屋さんも来て下さり
お取り扱いしてもらえる事になりましたウインク

また、現地では
待ち合わせしていましたが
丸玄さん専用に手作りした
ころたまボール4連の
丸玄スペシャルボールをプレゼントしたら…
丸玄さんもころたまボールを
大量購入して下さっていましたラブ

まだまだご紹介したい事が沢山なんですが
たった今帰宅し、明日も朝6時半出発なので
今日はこんな所で続きはまた明日zzz

以上
春の観賞魚用品見本市(前編)
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛