最近の調子と鳳凰・改 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

おかげさまで最近は体調がすこぶる良く
睡眠もバッチリ取れていて
もう2ヶ月くらい症状が出ていませんおねがい

仕事もフルで毎日出来るようになり
あの地獄のような毎日からは
やっと抜け出せたのかな?
…って気がしています筋肉
実は体調がなかなか良くならない事から
数ヶ月前に医者を変えたのですが

新しい先生からは
今までとは全然違う事を言われ

今の症状には飲んでる薬が合わない
という事で、少しずつ薬をやめていった所
一気に良くなってきましたびっくり


それまでは
薬は絶対に飲め~と言われていたのに
新しい先生になったら急に辞めろと言われ
医者によって全然違うんだな~と
つくづく感じましたうーん

もしかすると、ちょうど
治るタイミングだったのかもしれませんが
薬を辞めた途端にこんなに効果があると…
薬のせいで苦しんでいたんじゃないかと
感じてしまいますショック
(抗うつ薬は勝手にやめると、おそろしく酷い目にあうのでご注意下さい)


で、調子は絶好調なんですが
ここ数日の急激な温度変化のせいか
少し体調を崩してしまいました(笑)

それでも鬱症状での苦しみに比べたら
全然へっちゃらです照れ

寒暖差が激しい日が続いているので
皆さんも風邪などひかぬよう
ご自愛下さいねお願い

この時期はメダカの写真も
あまりありませんが…鳳凰・改ですウインク



以上
最近の調子と鳳凰・改
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛