遊びの掛け合わせ(前編) | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

以前もご紹介しましたが
販売予定やリリース予定もなく
遊びでボチボチやっている
黒ラメ黄幹之体外光×三色ラメの
その後ですウインク

以前ご紹介した子は↓の子ですが


そこから産まれた子は
F3と言えども結構色々出るので
ご紹介したいと思いますニコニコ

まずは親と同じような表現ですが
黒ラメ黄幹之体外光の
オレンジブチが多めみたいな子ですおねがい
三色ラメの血が
ブチを作っているのかもしれませんが
これはこれで結構好きですラブ
一般ウケはしなそうでマニアックですが
遊びで楽しんでるのでOKとしてます(笑)

下の写真の子なんかは
黒ラメ黄幹之体外光みたいで
単に元に戻った感もあります(笑)

他にもやや黄色が弱い子も
これで見ると汚いのですが…
白い容器だとキレイに見えますおねがい

白い容器に入れるとブチが目立つので
個人的には此方の方が好きですラブ

先ほどの汚い感じの子も
こんな感じにキレイになりますチュー
似たような子を集めると
結構キレイな気がしますラブ

で、他のパターンも
ご紹介したいのですが…
写真が上限になってしまったので
また次回(笑)

以上
遊びの掛け合わせ(前編)
でしたニコニコ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛