夜桜 | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

今日はようやく少し動けるようになり
何日かぶりに太陽の光を浴びました太陽

外に出られるのは幸せですねラブ

因みに…
動けない時の採卵、水換え、餌やりは
家族がやってくれています(笑)

今夜のメダカは
先ほどネットショップで
販売させていただいた
「夜桜」ですおねがい
おかげさまで今回も即完売となりましたラブ

ご購入下さった皆様
ありがとうございますおねがい

毎度ラメ物の撮影が苦手なんですが
実物はかなりギラギラしてますおねがい

ファインダーを覗いてる時には
結構キレイに見えてるのですが
フラッシュのせいか撮った写真は
ラメが消えてしまっていますショック
太陽光でフラッシュ無しにしてみたり
レフ板を使ってみたりしましたが…
イマイチ見た目通りに撮れません笑い泣き
斜めだとラメが写りやすいのですが
角度をつけすぎると↓またラメが
消えてしまいますガーン
いつも出窓で撮影するのですが
今回は屋外に出たり日陰に入ったり
カメラの設定をいじったり…と
色々やりましたが、コレが限度でしたショック

ただ、とりあえず写真よりも
実物の方がキレイなので
ご購入いただいた方には
喜んでいただけると思います(笑)

因みに今回の子は
前回の子と兄弟ですラブ

まだ幼魚が数十匹いるので
育ち次第ネットショップに追加致しますウインク

以上
夜桜
でした照れ

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
キラキラポチッとしてねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ
キラキラ押してねキラキラ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ブログの目次虫めがねは→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップキラキラは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓
友だち追加
LINE会員様限定の特売や
皆様に楽しんでもらえる
イベントやプレゼント企画も計画中ウインク

↓友達募集中↓
InstagramFUJIYAMAめだか

ではまた口笛